10
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

五月イベント情報

2011
04/19
Tue
Category:情報
昨年バラをはじめ沢山の花に囲まれて行われたイベントが今年も行われます。
  ■熱海アカオ・ハーブ&ローズガーデン
  ■長崎ハウステンボス

どちらも趣向を凝らせた内容で企画していますのでご案内させていただきます。
今年も会場でお目にかかれるのを楽しみにしています。
 

■アタミ アカオ ハーブ&ローズガーデン
   5月25日(水)~26日(木)
アカオ1
アカオ 2
アカオ 3

アタミ アカオ ハーブ&ローズガーデン
5月25日(水)~26日(木)
今年はリゾート公国10周年の記念イベントとして開催されます。
詳しくはこちらのイベント情報 をご覧になって下さい。
宿泊プランもありますのでこちらもご覧になって下さい。

25日のディナー~二次会と昨年も話が尽きませんでした。
次の日はアカオ・ハーブ&ローズガーデンにご案内します。
山の斜面を上手に利用したガーデンで、上までバスで行きゆっくり散策しながら降りてきます。
途中いろいろなガーデンがあり興味が尽きません。
画像は昨年のイベントの時ので時期は今年も同じころです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


■長崎ハウステンボス 花の王国イベント
  5月28日(土)~29日(日)
ハウステンボス1
ハウステンボス 2
ハウステンボス 3


長崎ハウステンボス 花の王国イベント
5月28日(土)~29日(日)
こちらにイベント情報があります。
前夜のおしゃべりディナーがスタートです。
最初のイベントの時はこの時タキシード姿で登場して、皆さまの驚き今でも覚えています。
今年はどんな計画があるのかまだ情報はありません。
次の日は「ガーデン・ウォーク・セミナー」「おしやべりアフタヌーンティー」など満開のハウステンボスを充分楽しめる内容です。
あわせて宿泊プランも載っています。
時間がありましたら運河の遊覧船に乗るのをおすすめします。
運河に沿ってウィーピング・ランブラーがみごとです。
九州でも日本海側なのでこの頃の花が見事です。


  

COMMENT

忙しい日程ですね
5月は静岡、長崎で忙しいですね。
日程をみたら一日しか間があいてないので
かなりハードスケジュールですね(驚)

ということは、屋上の留守番係も
がんばらねばなりませんね(笑)
2011/04/20(水) 00:04:20 | URL | 屋上の弟子より #qbIq4rIg [Edit
屋上の弟子さん
お留守番任せて安心なので、バラを育てる楽しさを皆さまにお知らせしに行ってきます。

五月は体調を整えて頑張ります。
2011/04/21(木) 23:33:02 | URL | フレグランス #- [Edit
忙しいですね。。
こんばんは。
バラの季節は
私も花見で忙しくしていますが(笑)
上記を拝見するとすごい過密なスケジュールですね。
どうぞお身体に気をつけて。
バライベント楽しみにしております。
2011/04/22(金) 01:53:20 | URL | すやらか #c0gvvCz2 [Edit
すやらかさま
五月はとても張りがある月です。
可哀相なのは我が家のバラで、水やりも遅れ気味です。
昨年も咲いているのを横目で見ていて、写真も満足に撮れませんでした。
イベントでお目にかかれるの楽しみにしています。
2011/04/22(金) 23:43:50 | URL | フレグランス #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Information

ご質問をお寄せいただく前に
      過去記事などを参照ください。


カテゴリー検索、ブログ内検索をご利用いただくと便利かと思います。 ・・カテゴリー検索は、右側メニュー「Category」にて見たい項目をクリックして頂くと一覧表示されます。  また・・ブログ内検索窓は、画面右上と右側メニュー下方にございます。 疑問や気になるキーワードを入力して頂く事で関連の過去記事が表示されると思います。  右側メニューの「Calender」「Archives」も過去記事探索の手立てとなるかも知れません。



Introduction

フレグランス



Comments...

<>+-



My page



Slide show

■小さな庭の物語 vol.1
(BGMあり音量に注意ください)

★Youtubeで見るSlide show

■Sissinghurst 2015
■David Austin Roses 2015
■DA Private Garden 2015
■私の庭
■2013Italia-Firenze
■2013France-Angers
■2012France-2
■2012France-1
■'12Rose Festival
■'12Bulgaria
■'11FRANCE
■'09FRANCE
■Gerberoy
■Le Prieure d'Orsan
■上野ファーム
■紫竹ガーデン
■Lyon
■Miromesnil
■Bagatelle
■L'Hay les Roses
■DA・Garden
■Wisley・Garden
■Abbey・Garden
■London&Cotswalds
■花鳥渓谷



About Category

[Rose]季節の作業の目安は・・
 春⇒ 花後の剪定まで
 夏⇒ 秋剪定まで
 秋⇒ 秋花の終わりまで
 冬⇒ 冬剪定まで



Category



Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



-Archives-



Search



超個人的東北復興支援

ご協力頂けると有難いです

ガンバレ! ・・・記事click



Links

当ブログへのリンクが、植物好きの仲間が増えるお役に立つのでしたらどうぞご利用ください。 なお勝手ながらリンクは想像もしてなかったので、こちらからのリンクは無い事をご了承ください。

kajinyさんのブログ
takasiさんのブログ
ブノワ。さんのブログ
玉置さんのブログ
大野耕生さんのブログ
おさはちさんのブログ





*



Copyright © Fragrance World All Rights Reserved.