06
25
26
27
28
29
30
<< >>

今回の旅行の特ダネ!!

2015
09/10
Thu
Category:ひとりごと
リアルタイムで綴っていた記事も有り、ご記憶の方もおいでかと思いますが、
今年7月はイギリス・・フランス・・他少々と巡って来ました。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

DAを訪ねて、本当に思いがけなくシニアに会う事が出来ました。

今のイングリッシュローズのハンドブックに載っているシニアの写真はかなり以前のです。
海外のメディアを始め長く消息が伝わって来て居なかったので、
なおさら会えるものなら会いたかったのです。

お目にかかりたい希望は出かける前から伝えていましたし、
DAの所には二日居る予定で、行ってすぐに会えないかと伝えましたが、
申し出は伝えてあるとそれだけでした。

滞在二日目の午前中に伝えられたのは、「午後わずかな時間会う」でした。
会う場所は、何と!シニアのプライベートのガーデンでとの事でした。

決められた時間に行ったのがこれからのスライドショーの場所です。
私は初めて見る所で、今までメディアで紹介されたのも見たことが無い場所です。

シニアはとてもお元気で、以前会った時と変わらない位で安心しました。
私が初めてお目にかかった、1998年に一緒に撮った写真を見せたら、若かったねと笑っていました。
その写真にサインをお願いしたら快くサインをして下さいました。
言われていたのは15分でしたが、約45分位お話をしていて下さいました。

私にとって今回の旅行で一番の収穫でした。

DA
これは2005年に一緒に撮った写真です。
これより若かった1998年の写真って、汗が出そうです。


スライドショー・・今夜は2つがお目見えです。
■David Austin Roses 2015
■DA Private Garden 2015
パソコンでご覧いただく時は、いつもの通り右側メニューをスクロールしていただくと「Slide show」の項目が有ります。
上記「Slide show」から選択してください。
   (大きな画面でお楽しみ? もしくはお苦しみ? ・・いただけます。)


スライドショーは、今までスマホやタブレットで見られず不便をかけていました。(実は私もその一人で)
「管理人」がガンバってくれて、スマホやタブレットからも見れるようにYouTubeにてスライド化してくれました。
この技、私にはとても出来ません。
いつもながら「管理人」に感謝感謝です。

カテゴリ末尾に「You Tube で見る Slide show」というのを追加しました。
   (その記事は一つ前に公開しています。)
今後のスライドショーは、「PC向け大画面」と「You Tube で見る Slide show」の同時公開の予定です。
   (ま、管理人が忘れてなければ…ですが)
なお、You Tube でのスライドショーは告知いたしませんので
これまで通りのPC向け「Slide show」を公開告知した際に、カテゴリの末尾にてご覧いただきますようお願いいたします。

※「You Tube で見る Slide show」をカテゴリにした理由は・・
  スマホ画面で見た時に、PC画面で見えている右側メニューが表示されない為です。
  カテゴリの項目はスマホ画面の上部に表示されており、ご覧いただき易いかと思いました。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Information

ご質問をお寄せいただく前に
      過去記事などを参照ください。


カテゴリー検索、ブログ内検索をご利用いただくと便利かと思います。 ・・カテゴリー検索は、右側メニュー「Category」にて見たい項目をクリックして頂くと一覧表示されます。  また・・ブログ内検索窓は、画面右上と右側メニュー下方にございます。 疑問や気になるキーワードを入力して頂く事で関連の過去記事が表示されると思います。  右側メニューの「Calender」「Archives」も過去記事探索の手立てとなるかも知れません。



超個人的東北復興支援

ご協力頂けると有難いです

ガンバレ! ・・・記事click



Introduction

フレグランス



Comments...

<>+-



My page



About Category

[Rose]季節の作業の目安は・・
 春⇒ 花後の剪定まで
 夏⇒ 秋剪定まで
 秋⇒ 秋花の終わりまで
 冬⇒ 冬剪定まで



Category



-Archives-



Search



Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Slide show

■Sissinghurst 2015
■David Austin Roses 2015
■DA Private Garden 2015
■私の庭
■2013Italia-Firenze
■2013France-Angers
■2012France-2
■2012France-1
■'12Rose Festival
■'12Bulgaria
■'11FRANCE
■'09FRANCE
■Gerberoy
■Le Prieure d'Orsan
■上野ファーム
■紫竹ガーデン
■Lyon
■Miromesnil
■Bagatelle
■L'Hay les Roses
■DA・Garden
■Wisley・Garden
■Abbey・Garden
■London&Cotswalds
■花鳥渓谷



Links

当ブログへのリンクが、植物好きの仲間が増えるお役に立つのでしたらどうぞご利用ください。 なお勝手ながらリンクは想像もしてなかったので、こちらからのリンクは無い事をご了承ください。

kajinyさんのブログ
takasiさんのブログ
ブノワ。さんのブログ
玉置さんのブログ
大野耕生さんのブログ
おさはちさんのブログ





*



Copyright © Fragrance World All Rights Reserved.